MT4の使い方&ドテン手法を解説!

文字入力だけなら、標準であるので、特にインジケーターを利用する必要もなく、文字やラインを入力することができます。 パラボリックSARを利用した手法 パラボリックはドテンのシステムと言われています。買いポジションを手仕舞った直後、売りポジションを…

BXONEはXMとBigBossで利用できるオンラインウォレット。

BXONEではその他にもさまざまなユニークなサービスを行っています。 そこで、BXONEの改定された法定通貨の出金手数料、新しく加わったサービスやキャンペーンについてご紹介します。 国内銀行送金手数料 XMだと出金の際の海外送金手数料が2000~4000円程度。…

Titan FXを使っている、最近。

海外FXのなかでも狭い水準のタイタン。 タイタンをいろいろ見ていこー♪ってことで、ご紹介していきますよ☆彡 トレードコストを抑えて取引したいという方は是非チェックしてくださいね。 Titan FXは2タイプ Titan FXはスタンダード口座とブレード口座の2種類…

FX、いざ参戦!!

主人がFXを勉強して10年くらいになります。私も仕事はしていますが、お小遣いを増やせたらいいな?と思い、勉強を始めた所です。 「FX戦士くるみちゃん1巻」を読んだとき、まず要るマンガだと思い、また1巻冒頭あたりはこの「くるみちゃん」のお母さんがFX…

水野美紀ってすごい!稀有な女優さんだ。

私は水野美紀さんが好きです。 三重県出身なんですね。隣の県で嬉しいです。 特技が、英会話、アクションは、医療脱毛おすすめクリニック演技見ればわかります。 昔踊る大捜査線に出てましたが、その時から好きです。 その時はあまりアクションなかったよう…

時は進み、2人の兄弟は大人になっています。

なぜか2人は音信不通になってしまってるんですよね。 平凡な生活を夢見て、ロースクールの面接を数日後に控え、大学に通いながら恋人と暮らすサム。 話は逸れましたが、早速、シーズン1のあらすじを振り返って行きたいと思います。事の発端は、カンザス州ロ…

2014年度春に始まったドラマで、私が毎週楽しみにしているのは毎週(土)23時10分~23時55分

土曜日夜23時10分から放送されている、“ファーストクラス”。 すぐネットで調べてみると、動物から来てるらしい。 沢尻さん演じるちなみは、とても素直で純粋、何事にも一生懸命な女性です。 これから、このドロドロ社会で、どのようにマウンティングを征…

髪のお手入れと白髪対策について書きました。

人間の髪の毛には外部からの衝撃を吸収したり、太陽光から出る紫外線を予防するなどの役割を持っており、こうした効果をあまり知らない人は多いです。 髪の毛は顔と同様に他人とのコミュニケーションをとる上で、人目につきやすい箇所なので寝癖や汚れが付着…

ミュゼの脱毛に行ってみたい

脱毛のことなら、自己流、クリニック、エステと3つの方法があります。自己流でおなじみになっているのがカミソリや毛抜きです。 どちらも肌が荒れるだけで大きなメリットがありません。最新型の家庭用脱毛マシンというのもありますけど、操作を誤るとチグハ…

ミステリー小説が面白い

お昼の番組「バイキング」が1000回記念だという事でスペシャルゲストがマツコ・デラックスでした。 マツコ・デラックスは大好きだけれど、常識人である彼女(?)が昼の生放送で辛辣な事を話す事はないだろうとテレビを消しました。 最近、そうやってテレビ…

私たちは皆、この花で癒され元気になります

最近、坂道を転がり落ちるように毎日が「あっ」という間に過ぎ、ついこの間「お正月を迎えたばかり」と思っていたら、もうすぐ桜の季節を迎えようとしています。 気温の高低さによって多少前後しますが、東京は毎年ほぼ3月下旬ごろ開花が発表され、入学式や…