2021-01-01から1年間の記事一覧

Titan FXを使っている、最近。

海外FXのなかでも狭い水準のタイタン。 タイタンをいろいろ見ていこー♪ってことで、ご紹介していきますよ☆彡 トレードコストを抑えて取引したいという方は是非チェックしてくださいね。 Titan FXは2タイプ Titan FXはスタンダード口座とブレード口座の2種類…

FX、いざ参戦!!

主人がFXを勉強して10年くらいになります。私も仕事はしていますが、お小遣いを増やせたらいいな?と思い、勉強を始めた所です。 「FX戦士くるみちゃん1巻」を読んだとき、まず要るマンガだと思い、また1巻冒頭あたりはこの「くるみちゃん」のお母さんがFX…

水野美紀ってすごい!稀有な女優さんだ。

私は水野美紀さんが好きです。 三重県出身なんですね。隣の県で嬉しいです。 特技が、英会話、アクションは、医療脱毛おすすめクリニック演技見ればわかります。 昔踊る大捜査線に出てましたが、その時から好きです。 その時はあまりアクションなかったよう…

時は進み、2人の兄弟は大人になっています。

なぜか2人は音信不通になってしまってるんですよね。 平凡な生活を夢見て、ロースクールの面接を数日後に控え、大学に通いながら恋人と暮らすサム。 話は逸れましたが、早速、シーズン1のあらすじを振り返って行きたいと思います。事の発端は、カンザス州ロ…