水野美紀ってすごい!稀有な女優さんだ。

私は水野美紀さんが好きです。

三重県出身なんですね。
隣の県で嬉しいです。

特技が、英会話、アクションは、医療脱毛おすすめクリニック演技見ればわかります。

踊る大捜査線に出てましたが、その時から好きです。

その時はあまりアクションなかったような気がしましたけど。

役の中でユースケサンタマリアさんと結婚できて良かったなと思いました。

その後もいろいろな役をこなして、最近では母親役をこなしていますが、なんと言っても、バラエティ色が豊かなところが好きです。

最近では探偵が早すぎるの家政婦役は、広瀬アリスさんとの名コンビで、スピンオフは二人の素が出てて、とても仲がいいんだなあと思いました。

本編ももちろん面白いんですが、スピンオフはアドリブじゃないかと思うところが、たくさんありました。

その後の浦安鉄筋家族も水野さんがお母さん役でないと成り立たなかったと思います。

佐藤二朗さんのギャグに打ち勝つには水野さんしかいないと思います。

あんなハチャメチャな漫画をドラマにするのも面白いですが、やってのけてしまうところ。

佐藤二朗のたくさんのアドリブに耐えられるところはスゴイなあと思います。

プロレス技をかけているところは本当にたのもしいですし、強い母親っぽくてとても良かったです。

家族役の皆を家族だと思ってやるところはさすが女優さんですね。

息子役の方が息子に見えないとか言ってましたが、結局息子に見えて、本当の家族な気分になっちゃうのが凄いです。

どんどんこういう役をやってほしいです。

ましてやコロナで延期になって、家を解体した事で脚本が変わって、家の中変わった?とかアドリブっぽくて見てる方は笑いが止まりませんでした。

笑いが止まらないといえば、M愛すべき人がいての天馬まゆみ役。
ほとんどストーリーには関係がないのに、派手な格好して、踊ったり、歌を教えたり、めちゃくちゃ笑いました。

結局あのドラマには、とても必要な存在でした。
さすが水野さんだと思いました。

一番にびっくりしたのはバラエティに出たときです。

一昨年のガキの使いで、武田真治さんが教師役で、クレームを言いに来る保護者の役でしたが、生徒役の、伊東四朗さんだけでもぶっ飛んでますが、ハチャメチャ過ぎて暴れまくってました。

 

もうすごいですね。ビックリです。間違いなくあの時のガキ使のMVPは水野さんでした。