時は進み、2人の兄弟は大人になっています。

なぜか2人は音信不通になってしまってるんですよね。

平凡な生活を夢見て、ロースクールの面接を数日後に控え、大学に通いながら恋人と暮らすサム。

 

話は逸れましたが、早速、シーズン1のあらすじを振り返って行きたいと思います。
事の発端は、カンザス州ローレンスに住む4人家族のウィンチェスター家にて起こります。

まだ幼くて可愛い2人の兄弟の母、メアリーがサムの部屋で、何やら得体の知れない存在に気付きます。

すると、メアリーは突然悲鳴をあげる!
2人の兄弟の父ジョンは、急いでサムの部屋に駆けつけると、なんと、メアリーが天井に磔にされ、燃えている?!?!

これは、本当に初っ端から衝撃的な映像でした。
はっきり言って怖かった。

しかも、ジョンはメアリーを助けられません。。


すると突然、ディーンがサムの家に入ってきます!

「一緒に親父を探して欲しい」父ジョンはメアリーを失ってから、悪霊ハンターとなっていたのですが、その父が、数日行方不明との事。

サムは事の深刻さを理解し、ディーンと共に、父を探しに行く事にしました。

この後、白い服の美女の悪霊と対峙する事となります!

そして、父の行方に関するある手掛かりを見つけ、ディーンと別れたあと、サムは恋人の元に帰ります。