ミュゼの脱毛に行ってみたい

脱毛のことなら、自己流、クリニック、エステと3つの方法があります。
自己流でおなじみになっているのがカミソリや毛抜きです。


どちらも肌が荒れるだけで大きなメリットがありません。
最新型の家庭用脱毛マシンというのもありますけど、操作を誤るとチグハグな仕上がりになります。

 

そこでおすすめなのがエステ脱毛です。


テレビのコマーシャルで人気のミュゼプラチナムは、安全で安心、お手頃な価格が魅力の脱毛サロンです。


全国で何百件の店舗があり、売り上げや顧客満足度でナンバーワンを誇っています。

 

そんなミュゼプラチナムでお馴染みになっているのが両ワキ美容脱毛の完了コースです。


こちら古くは月別で実施しているキャンペーンでリリースされていたコースです。
現在は、ワキ、ビキニラインとセットになっており、通常2,400円がオンラインからの予約で1,000円割引の1,400円で契約できます。

 

エステならではの美容脱毛が千円台というのはサプライズなことです。
しかもワキ+ビキニラインのセットコースは、初回に1,400円を支払うだけで追加料金を不要に何度も脱毛をしてもらえます。

 

両ワキ美容脱毛完了コース通常3,600円
Vライン美容脱毛コース通常3,600円

 


上記でご紹介するのは、ワキ、ビキニラインのどちらかだけで契約するときの料金です。
どちらも3,600円ですが、オンラインから予約をすると2,600円になりますので、こちらか申込みをするとおトクです。

 

さらにミュゼプラチナムでは、自分で脱毛してみたい箇所が自在に決められるコースがあります。


これをフリーセレクト美容脱毛コースと言い、Sパーツ13箇所、Lパーツ9箇所から好きな組み合わせで契約することが可能です。

 

フリーセレクト美容脱毛コースの例)
両手の甲・指(5回)+両足の甲・指(5回)
両ワキ+ビキニライン美容脱毛完了コースプレゼント

 

上記でご紹介する例は、脱毛する幅の狭いSパーツ(10回)の組み合わせで15,000円です。
両ワキ、ビキニラインの脱毛は12,000円以上のコース契約で無料になります。

 

しかしエステ脱毛が安いと言っても、何万円の脱毛コースに契約をするか否かで迷ってしまう人もいるかと思います。

 

ミュゼプラチナムは現在、両ワキ+ビキニライン美容脱毛完了コースに加えて、好きな部位の脱毛ができる初回1,280円のキャンペーンを実施していますので、こちらからはじめてみましょう。