BXONEはXMとBigBossで利用できるオンラインウォレット。

BXONEではその他にもさまざまなユニークなサービスを行っています。

 

そこで、BXONEの改定された法定通貨の出金手数料、新しく加わったサービスやキャンペーンについてご紹介します。

 

国内銀行送金手数料

XMだと出金の際の海外送金手数料が2000~4000円程度。
これではBXONEでわざわざ入手金するメリットがあまりありません。

 

こまめに出金すると手数料がかさみますので、出金は計画的に行う必要が出てきます。

 

BXONEのユニークなサービスは要チェック!

BXONEは手数料が改善されただけでなく、新しいサービスやユニークなキャンペーンをどんどん打ち出しています。

 

XMBigBossFX取引をしている方でオンラインウォレットで入出金をしたいと考えている方は検討してみては???

 

FXで人生を変えろ!!

お金があまりない人が一発逆転を狙うには、やっぱりFXが1番手っ取り早いのではないかと思う。

もちろん損する可能性も十分にあるけれど、しっかり勉強し、デモトレや枚数少なくリアルトレードで練習しつつ、自分の戦略を確立できれば、ある程度まで資産を膨らますことは決して夢ではないと思う。

もちろんそこに到達するまでは、人それぞれ時間も異なるし、必ずしも達成できるとは言い切れないけれど、賭けてみる価値はあると思うよd( ̄  ̄)